ねこめぐれ

写真とか日常、猫とか気ままに

ごちうさ展

2月のバレンタインが近いそんな日に女の子と過ごす予定のない自分は秋葉原のごちうさ展を見に行ってきました。

f:id:dokoroten:20160212004333j:plain

f:id:dokoroten:20160212004345j:plain

f:id:dokoroten:20160212004315j:plainいや~可愛いですね~心がぴょんぴょんするんじゃ~とはまさにこのことですね

f:id:dokoroten:20160212004526j:plain中にはコンテ絵が展示されていたりしてアニメってこうして出来上がっているのかと改めてアニメを作っている方たちに尊敬の念を抱きました。

f:id:dokoroten:20160212004546j:plain

バレンタインに心がぴょんぴょんするイベントは起きませんが今後イベントが目白押しなので楽しんでいきたいなと思います。