ねこめぐれ

写真とか日常、猫とか気ままに

ブログ始めました

社会人になって半年、体力的にも仕事に慣れてきてそろそろ出歩くきっかけが欲しいなと思った時に、カメラの記事を見ました。

ーー「カメラは出歩くきっかけになりました」

この文章を見て自分も変われないかなと思いミラーレス一眼を買いました。

元々出歩くよりも家が大好きな自分ですが、今まで記憶に残したいなと思った風景、表情をスマートフォンではなくカメラで残したいなとふと思ったんです。

すぐ飽きるかもしれない、ちょっと変われるかもしれない、どうなるか分かりませんが楽しんでみようと思います。

カメラだけでなく日常の何気ないことも「気まぐれに」記録に残していってみたいと思います。

写真は上野公園にて

f:id:dokoroten:20151012010332j:plain